
ん。

まだ発展段階。




に+して追記。
10/26 20:30更新

題名長っ。

というわけで、こんばんわ。

ちょww


06.10.20asakurasan.jpg



りかです、こんばんわ。

りかです、こんばんわ。

りかです

こんちゃ。

06.10.14katyo-.jpg






・・・。





というわけで
りかです
こんにちわ~。







さて
ギルド戦結果から












まず10/14の
お相手は
∞TeamHeadShot∞さん。











GMさんが事前に
挨拶にきていて、
とてもよさそうなギルドでは
ないかなという印象受けました。









06.10.14guildsen.jpg










∞TeamHeadShot∞の皆様、
ありがとうございました。











10/15のお相手は
シルバークリスタルさん。











06.10.15guildsen.jpg










結果はこんな感じで

お疲れ様でした。











さてさて
ネタ








露店放置中に~。







06.10.14miteru.jpg







久々に言われた気がするw







中身の無いブログですがヾ(;´▽`A``






色々書こうとすると
沢山自分の感想が
入ってしまうから
なかなか書きづらくて・・・。








ネタ無いしw






でも
ありがとーございます(*・ω・)(*-ω-)






と言う所で






今日は終わりかな。








|彡サッ




おはようございます、
りかです。






赤石ユーザーが
CABALと言うオンラインゲームに
移住しようとしてる人居ますね。










私的には
こっちの
軽くなるかなぐらいしか
思ってなかったんだけど。










どうなんでしょう?

いってらっしゃいという感じです。
はい。










さてさて

ギルド戦結果。










昨日のお相手は

蒼天さん。






フィールドは・・・
確かエルン山脈





06.10.13guildsen.jpg










お疲れ様でした。












なんかネタないなぁ・・・。












ああ。












そういえば
ちょっと前











キャラデリしたはずの
キャラから耳が。










06.09.30.jpg











ありえないでしょwww












でもrika3って
ホントに昔作ったことあるから







驚き(;´Д`)










と言うところで



今日は終わりです。











|彡サッ

おはようございます。
りかです。






戦歴だけ。






一昨日はおやすみしてました、


昨日のお相手は
バッドカンパニーさん。






途中右クリック押しのところが
マジアロにかわってて、
バカ見たく心臓マジアロしてました・・・。










後で気づいたんですけど(;´Д`)











06.10.12guildsen.jpg










結果はこんな感じで。












お疲れ様でした。











ん。
さっぱりしすぎかなw










とりあえず結果だけです。












|彡サッ

こんばんわ、りかです。







ギルド戦only。





昨日はリベンジ戦、
フリースタイルさんとでした。





フィールドは
Ruined Sbain Fortress





最初のほう心臓使っても、
敵にタゲあわせて攻撃しても

選択したスキルを(ryになって
攻撃できなかったんだけれど・・・。









バグかなぁ・・・(;´Д`)










そうそう。
バグと言えば







悪魔だかネクロだかのスキルで
赤い檻みたいなのありますが、


あれ壊すと
HPが1になるバグが
あるとかないとか。





実際検証してるわけじゃないですから、
よくわからないですけども。




とりあえず。






06.10.11guildsen.jpg





結果こんな感じ。






お疲れ様でした。

こんばんわ、りかです。



さてさてネタ無しで
ギルド戦only。



昨日は
参加するつもりなかったんですが、

ちょこーっと気になったので



何分前かにINして準備(`・ω・´)



買ってるときに

転送はじまってて
慌ててフィールドへ
行ってました・・・。




湿地の戦場だったかな?





(-ω-;)ウーン





うちのギルドにもネクロいるんですが、

やっぱりネクロは強いとだけ・・・。
なんか色々くらって
よくわからなかった;






それから足止めくらいまくり
and異常で久々に万病連打。





実際くらってみないと
わからないですねぇ、
これ。





抵抗装備はつけていったほうが

いいと気づかされた
私でしたけれども。














結果はこんな感じで。







お疲れ様でした~。





と言うところで
今日はお終いっ。






|彡サッ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


移転終了後、
ブログちょこっといじってた



りかです、こんにちわ。



カウンタのまわりはほとんど私www



そして昨日はギル戦出てないのでギル戦ネタは無し。


かわりにというわけではないですが、
ちょっとしたネタを投下しますね。




とあるブログを見てたところ、 すごいもの発見。




大型の攻城用弓Ultimate
耐久力減少型式:60型 ドロップレベル:725
<基本情報> - 攻撃力 93~104 (1.40秒) - 射程距離 800
要求能力値> - レベル 740 - 力 774 - 敏捷 1099




これなんですかw



レベル740とかありえませんが
それ以上に敏捷1099とか・・・w


でも地味に1.4秒武器だし



・・・攻撃力がすごすぎ((・ェ・;)


私には関係の無いアイテムですけど、
これ以上の刺青は
今のところ無さそう(;´Д`)




いいなぁ。。。




他にもこれありえない的なアイテムあったんですけど、
次回のネタにまわします・・・(-ω-;)




そして今度こそネタ。


06.10.09miteru.jpg



アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♪

実際(*'ω'*)......ん?と((・ェ・;)

この顔文字よく使ってるなぁって。

気に入ってたりするんですけど(ノ∀`*)



気に入って無いと、

使うほうがむしろ珍しい顔文字って
結構あるかも。


(;´・д・)これとか(昔は使ってた)
(*´ω`)これとか(なんとなく使わない・・・)


適当にやってます。
はい。



で、



ですね。




最後に




この前




速度刺青店売りしちゃいました;






同じこと繰り返してる(ノω・、`)


ため息つきながら
これで終わりです。


|彡サッ

引っ越し完了しましたが、




まだまだ改造の余地ありそうな気配ヾ(;´▽`A``





と言うわけで今度ともよろしくです(*・ω・)(*-ω-)





リンクしてくれたかたはお手数ですがかえていただけると
ありがたいです。





・・・別に面倒だし変えなくてもいいですけど(*'-'*)


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 あるアチャの不定期報告。, All rights reserved.

