
ちょww


06.10.20asakurasan.jpg



りかです、こんばんわ。
さてちょっとネタ溜まってきたかも~。






先日のギルド戦で
はというと、
とあるwizさんと






06.10.19taiman.jpg






タイマンにw





さすがばらばらに
動いてただけあるなー。




PTメン近くにほとんどいないし(笑)





名前隠してこれをネタにしようかなーとか
思ってたんですけども、






06.10.19dokusya.jpg






ギル戦後に耳いただきましたっ。






ありがとうございますヾ(;´▽`A``
思いもよらなかったし
嬉しいですねぇ。





さてさて。




最近極支援wiz育てはじめて
(レベル低いですけども)
秘密いってきたんですね。





秘密なんて昔、元ギルメンと
行ったっきりぐらいだったし




私的にソロ多いから、
PTちょっと楽しかったです。




後サブに支援BISもいたりして
(レベル低いけどねw)





メインは攻撃職してるけど、
私としては支援職のが楽しいかも。




マシンとかワンクリでできるけど
支援はそうもいかないし、




支援やりつつ周りの動き見るのも
楽しいかなと思えます。





だけど一番の難点は
クエ自力でほとんどできないということ。





誰か連れてってw





こんなことばっかやってるから
お金も貯まらない・・・。.゚.(*ノД`*).゚.。






|彡サッ
スポンサーサイト




まさか撮られてたとは((( ゚ェ゚)))

サンダーしか攻撃なかったのですぐ諦めましたw

Gv楽しかったです^^
【2006/10/21 01:25】 URL | 画像のWIZです #mQop/nM.[ 編集]
>wizさん
('-'*) フフ♪
私もFIしかしようがなかったので
すぐ諦めましたよw

ちゃっかり撮ってました・・・w
【2006/10/22 03:07】 URL | Ri #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 あるアチャの不定期報告。, All rights reserved.

