
というわけで、こんばんわ。
さてさて。





11月のアップデート(?)で
ようやく即死狩りの修正きそうですね。





遅すぎだけど、
やっと来たなというかんじがします。





さて。
先日書いたミラメラの記事。




ギルメンに75ぱーだとつっこまれ(ry
本当にありがとうございました...( = =)トオイメ





で、ですね。






鍛冶屋売りの上限が1万になるっぽくて(?)
私も正直それはどうかと思ったんですけども





アリアンに居るハペロさんも
10万上限で買い取ってくれますので




こっち売りになるかな?




自分で公開テスト操作してないから
なんともいえませんが。






こっちも修正きいたら。.゚.(*ノД`*).゚.。
な感じですけど・・・。






それにハペロ売りだと
若干安めで買いとるっぽいのかな?





どちらにしても、
10万上限は辞めないで欲しいかな;





今日はここまでで終わりです。





|彡サッ




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/23 17:39】 | #[ 編集]
りかちん元気ー?
【2006/10/25 15:50】 URL | Tigger #6NJit8AU[ 編集]
>てぃがさん
(ノ・ω・)ノ*.オオォォ☆・゜:*☆
てぃがさん!!!w

元気だよ~♪
コメントありがとねー。

リンクとか直さなきゃと思ってたけど、・・ヾ(;´▽`A``

実は密かに遊びに行ってましたw
【2006/10/25 19:22】 URL | Ri #-[ 編集]
リンクはどっちでもいいですw RS系じゃないので。
元気なことが分かってよかったよー(´∀`*)

はて、食欲の秋のせいかお腹すいてきたな。
【2006/10/25 19:48】 URL | Tigger #6NJit8AU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 あるアチャの不定期報告。, All rights reserved.

