
題名長っ。
最近ブログ手抜いてない?
なんて言われたので、
とりあえず戦歴晒しいきます(`・ω・´)




まずはシルバークリスタルさんの後~






フィールドはソゴム山脈。






Destinyさんと。






別部隊がデビ・ロン討伐行ってましたね。
うちPTも最初デビ・ロンのところに
コールされてましたがw






06.10.16.22guildsen.jpg









次は☆ ガイア ☆さんと。

フィールドはCrossCounter。






花投げがきつかったかな。
とりあえずそれしか覚えてない・・・。






06.10.18.23guildsen.jpg








それからあねご組さん。






フィールドは砂漠の疾走。






向こうの人数少なめ?
だったかなこちらもよく覚えて無い;






06.10.18.24guildsen.jpg








次にTheTERASUREさん。





フィールドはCrossCounter






アスヒのまわりがはやかった感じ。






06.10.19.25guildsen.jpg






お次は南の帝王さんとでしたが、
この日はお休みしてました。






まだあります。

ぷれじゃ~はんた~さん。




フィールドは砂漠の疾走。




むこうの平均lv高め?かな。
過去最高ではないかという
点数取ってました((・ェ・;)






06.10.22.27guildsen.jpg







え~と。
それからアルテミスさん。





フィールドはCrossCounter。





06.10.22.28guildsen.jpg







で最後に。
永遠に・・・一緒^^さん





フィールドは砂漠の疾走。





06.10.23.29guildsen.jpg






全部日付は・・・よく覚えてませんw






とりあえず
永遠に・・・一緒^^さんは
昨日対戦してました。




ふぅ。
ここまで溜めてるとよく思い出せない。。。






前記事に書いたハペロさんの話なんですが。





韓国アップデート見たら
どうやらこっちも修正きくっぽい感じが・・・。





お金の貯めるところがない;;






後。






アップデート修正が11月じゃなくて12月になってて。
サブでコロたまに行ったりしてるんですが、
物凄くだるいですね~。あれ。








火力PTでまったりしてたいのに、
PTはいったら即死PTだったり、
下手に火力が即死募集してて寄生してるから
(-ω-;)ウーン
てなります。






早く修正きいてほしいような・・・
でもアイテム売りは微妙(;´Д`)






そんな感じで今日は終わりっ。







|彡サッ
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 あるアチャの不定期報告。, All rights reserved.

