
まだ発展段階。




に+して追記。
10/26 20:30更新
と言うわけで
ちょっと装備がかわりました。






じぃ☆さんと対戦したときかな~。





抵抗装備してなかったから

結構色々くらってて。





それ以来指の装備
見直してたんですよね(-ω-;)





で。
低下抵抗182(!w)
呪い抵抗140
異常抵抗103までこぎつけました。





・・・。





ごめんなさい。
ほぼもらいも(ry






もちろんっ。






自分で買ったものもありますが、
これ良さげと思われるものは
タブン全部・・・。




はいはい、貰い物





━╋┃╋━       
┏╋┓┗━┓┃┏╋┓
┗┛┛━━┛┗┛╋┛







異常抵抗はリビーラをはいて補い、

後は全部指で補ってますけれど。






後見直すなら低下抵抗を数値の高いものをつけ、
2つにし。





後は全異常or異常抵抗つければおkかな。






正直異常抵抗と全異常抵抗の
区別がよくわからない・・・(汗)





でもこうすると、
はカリスマにそんな振って無いので
(要するにスタンプ)





抵抗とか落ちちゃうんですよね~。





相手によって装備変えるのが
いいのかな。






と言うわけで久々に






求む)数値のいい低下抵抗指






出せるもの)無し(;´Д`)






|彡サッ





これに追記して






全異常抵抗は
致命打抵抗を抜いた
全異常の抵抗らしいです。





・・・。





聞いた話をめもっただけですねw






それから。





アンクのぶんとか+してなかった・・・。






+20ならクリアしてたんだけど;






もう@数%・・・
ε=(。・д・。)フー






まぁでも。
これなら大丈夫かな?






|彡サッ




最近のrikaさんのブログは
とても為になります(*´ェ`*)
【2006/10/26 01:26】 URL | 通りすがり #-[ 編集]
最近のrikaのブログは
エロくて目も当てられません。
【2006/10/26 07:43】 URL | katyo- #-[ 編集]
最近のrikaさんのブログは
無修正で過激すぎです(^ω^)
【2006/10/26 10:46】 URL | じゅんずぃ~ #-[ 編集]
>通りすがりさん
か・かな?ヾ(;´▽`A``
そういってもらえると(*´ェ`*)

>かちょー・じゅんずぃさん
ちょw
どこがですかwww
【2006/10/26 20:30】 URL | Ri #-[ 編集]
22禁ブログだもん(((・ェ・;)
【2006/10/27 04:01】 URL | ringo #N1OpTHoY[ 編集]
>Ringoさん
((・ェ・;)・・・
どう見てもちがいまs
【2006/10/31 23:52】 URL | Ri #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 あるアチャの不定期報告。, All rights reserved.

