
ん。
ここ何日かギル戦出てなかったので、ギル戦ネタないかも。

後でまとめてつけます。



最近のRS離れ、結構あれですね。



私自身と言うわけではないけれど・・・

多いように感じます。



で私はというと。



主にはメインやってたりするんですけど
狩り場無いとサブをするように。



支援wiz作ったと前書いてあったと思うんですが
これがなかなか楽しいです。



とある狩り場デビューしたときですね。



どういう装備でいけばいいかわからなくて
CP装備で行ってたんですよ・・・。



タゲとらなきゃ大丈夫かな~と思ってて、ね。



結局BISさんいなかったし
支援wizのくせに結構しんでましたw



このSSのときは楽しいPTだったな~。

紙だけど一人でエンヘイアスヒやってて
タゲ取りていまさんが




06.10.31PT.jpg






こんな風にいってくれたり(ノ∀`*)




すごい無反応PTとか
ありますけどね・・・。.゚.(*ノД`*).゚.。




てわけでサブって私、すぐあきて辞めるんだけど

支援wizは結構つづいてます。





そこで
そろそろどこか
ギルド移籍場所探そうかなと。





紋章あるとこがいいなぁ。。。
と思ってるんですががが。




なので最後に。





求)ギルド移籍先。
出)レベルはまだまだの支援wiz





|彡サッ




チャント欄消してないから名前隠してる意味なすwwww
【2006/11/01 06:49】 URL | 農夫 #3/VKSDZ2[ 編集]
>農夫さん
ぶ、ほんとだwwwww
はやく消さないとヾ(;´▽`A``
【2006/11/01 06:51】 URL | Ri #-[ 編集]
こんにちはpeaceさん^^
【2006/11/01 12:29】 URL | katyo- #-[ 編集]
(´・ω・)ノ

|彡サッ!
【2006/11/01 23:54】 URL | ハニワ #-[ 編集]
>katyo-
ががーん。
私の秘蔵ッコがばれてる・・・?
てかついつい辻したくなるw

>ハ二ワ
(*´・ω・`)ノ

(´・ω・`)ショボーン
【2006/11/02 20:52】 URL | Ri #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 あるアチャの不定期報告。, All rights reserved.

