
06.11.02rika1.jpg


なんか犬のえさの名前みたいね・・・。
りかわんではないです、
りかです(。・ω・)ノ"コンチャ♪




たまに1とかついてる人見ると、
同類かなと思ってしまいます
・・・いい迷惑ですね、はい。




記事何回か書いたのに
ことごとく消えてて
書く気うせてました。。。






こんどこそ。.゚.(*ノД`*).゚.。







私の入ってるギルドは今現在参加する可能性のある人を計算すると
平均lv370~380ちょい下ぐらいかも。
そう飛びぬけて高いと言うわけじゃありません。






300↑wiz募集、耳よろ^^^^^






Gv。






最近はですね。
きっちり抵抗装備してるので
ネクロも低下攻撃もこわくなくなりました。






・・・。






ねたがないなw







06.11.02peace.jpg







サブwizはこの前の記事でバレ㌧。
と言うか売ってるもの見て
わかったって言う人も居たんですけど・・・。





メイン以外は倉庫キャラ。





けれども。耳してくれれば
いつでもエンへイかけますよん。





まだヘイストマスターしてないけど^^^^^^






ちなみに






06.11.02rika2.jpg










rika2ではないですけどねw







今度はリザBIS育てようかな・・・(ぁ






冗談はさておき。






サブwiz君なんですけど、
レイスでびゅぅかと思いきや
待ちが長いから抜けてました。。。
と言うか藪も待ちできてますけど・・・。





PTはいったことのない
PT狩場ばっかりだから全くわからなかったり(ノ∀`*)





遺跡通ってたときも待ってPTはいってましたけど
卒業あたりで待ちPTとかできはじめてて
萎えましたねw





今はどうなんでしょ、
なんたらアーマー居るし分散化されてるのかな?




フゥ(*-ω-)-з





てなわけで最後に。






求)レイス又は俺TUEEでレベル上げ手伝ってくれる人^^^
出)エンへイ支援wiz





|彡サッ
スポンサーサイト





俺のデバンか・・・

求)レイス又は俺TUEEでレベル上げ手伝ってくれる人^^^
出)エンへイ支援wiz

俺にもエンヘイウィズ居たりしますw
【2006/11/10 19:59】 URL | ハニワ #-[ 編集]
>ハ二ワちゃ
ですですw

支援wiz楽しいけど、あんま需要ないな・・・。
【2006/11/11 10:31】 URL | RI #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 あるアチャの不定期報告。, All rights reserved.

