fc2ブログ
(。・ω・。)ノ♪
先日のとあるGv。





たまたま対戦したところに
昔めちゃくちゃMPKされたことのある人がいて
かなりやる気があがってた




りかです。
(。・ω・)ノ"コンチャ♪





そういや





銀行クエ7やってなかったな~・・・。






サブじゃ5とかすら無理そうだし。。





キリよくなったら、
一気にやってないクエやるかな。





Gvでは。





私攻撃職も支援職もやったことあるからということもあり
ばらけちゃいかんなぁとわかってはいるものの
皆ばらばらだからw




K長さんにくっついて動いてるのが結構多い。





最近紙装備で
フレーム変えての雨試してるしね(-ω-;)




死んだら・・・。.゚.(*ノД`*).゚.。
なかんじだから(´・ω・`)





昨日とかは奇襲きて
あたふたしてたましたけど。





そうそう。
旅に出てたタカサンが
ようやく戻ってきそうですw





やはり裏の強さは
タカサンいなくては
成り立ちませんwwwwww





カムバックタカサンw






てなわけで今日は終わり(`・ω・´)





|彡サッ
スポンサーサイト







タカサンの嫁、昔モデルしてたらしいぞwww
【2006/11/09 01:07】 URL | katyo- #-[ 編集]
>かちょ~
さすがタカサンwwwwww
【2006/11/11 10:30】 URL | RI #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 あるアチャの不定期報告。, All rights reserved.