
(。・ω・。)ノ♪
PCがあれでそれで初期化したので
今までの更新できなくなりました。






色々撮っておいたのになぁ(-ω-;)






最近の遺跡内周ひどいらしいですね~。
範囲職。
POTのむのがめずらしいとか聞いたんですけど…。
PS無い人増えたのかな((・ェ・;)
(プレステじゃないですがw)
ま・遺跡の剣士とかは知恵の人結構多かったけど。。





で私最近。
vs裏=氷対策されてる




ということもあって
そろそろ氷雨一辺倒を
やめようかとおもってたところ。




あるところに氷よりも火のほうがくらうことがある~
て書いてあったのみて、
最近はどっちも使えるように
刺青を鞄の中に忍ばせてます。




ここ何回かで
水抵抗あげてるっぽいなと感じた時試したところ、
結構いいかんじでしたね(。・ω・。)♪




でわ、SS消えてしまったので
更新しようがないからここ二日のGvを…。





06.11.11guildsen.jpg





相手が1PTだったので、
1PTvs1PTでやってくれという耳がきてたらしいです@@




そんなこともあって1PT同士でやってましたけど…
最後は全力でという叫びがあって、




1PT全力でということなのか
それとも全PTでということなのか
よく状況がわかんなかった…。






お次はHolyBraveさんと。






ギルメン、みらっちさんのメイン
xFxさんと友達のハ二ワちゃがいるところ(`・ω・´)





はじめ衝突した感じで
氷対策されてるかな?とおもい
ほぼ火雨撃ってました。





途中氷も混ぜながらだったけど
右クリック登録からはずれてて
いつからはずれてたんだか…(-ω-;)




とりあえず3つは心臓無駄遣いしてたぽいorz





最後のほうは…





お友達のハ二ワちゃと遊んでました。
火雨でLAげとw






06.11.12guildsentotyuu.jpg








('-'*)フフ♪






06.11.12guildsen.jpg






てわけで48連勝。
今日はなると組さんと
…明日の対戦相手なし?@@





その次はふにふにさんとの予定です(*'ω')





50連勝…近くて遠かったり






|彡サッ
スポンサーサイト




くそぉぉぉぉぉおおおおおおw
(。´Д⊂) ウワァァァン!!

【2006/11/13 18:07】 URL | ハニワ #-[ 編集]
>ハニワちゃ
いひw
また遊んでね~(*´・ω・`)ノ
【2006/11/14 17:47】 URL | Ri #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 あるアチャの不定期報告。, All rights reserved.

