
んー。
06.11.15guildsen.jpg






とりあえず負けました。
物理弓さんが主力ぽい。





うちはほぼフルメンバだったし
PTのバランスもとれてたから
負けても悔しいって感じはあんまりなかった。
裏っておばkの集まりだし
個人的には
フリスタ戦の時のがよっぽど悔しかった…。





ま~またがんばっていきましょっい。






なんて思ってたんですけどねー…。






集まりの時言われた何気ない一言が
ちょい…なんというか





えっと思えた。







別に冗談だってわかってるけど
それがきっかけで
ホント何のためにがんばってたんだろうかと…。





しばらくGv出るのやめます。
考えてギルド辞めようかとも思ったけど
裏で骨埋めるって決めてたから
やっぱりそれはできなかったり。.゚.(*ノД`*).゚.。








ちょい色んな意味で離れるのもいいかな







夜だから文章おかしいかも





ノシ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 あるアチャの不定期報告。, All rights reserved.

