
(´・ω・`)
私が一番最初に裏にはいったのが
一年以上前でした。
当時は少数って感じぽかったかな?





当時入ってたギルメンの巨星さんから
キングクマに誘われたのが一番最初に
裏メンに関わったときでした。





それまでは弱小ギルド入ってたけど
あれはあれでギルハンあり、
にぎやかで楽しかった。
その頃までは割とまったりしてたし。
もう解散しちゃったけど…。





それからまもなくして裏に入って。
当時入った時に居て、今現在残ってたメンバーと言えば
フリーさんタカサンめふぃさん、
baiさんもかな?baiさんは曖昧だけど…




でした。




ええ、
今回フリーさん引退しちゃったんです。.゚.(*ノД`*).゚.。





当時フリーさんやめふぃさんは
私よりlvがかなり高かった気がする、
それでかなり刺激受けたんですけど。





まさかホントに引退するとは
思ってなかった(´・ω・`)
とりあえずお疲れ様でした┏○





私もすぱっと引退って言えればな…(;´Д`)
ギルド好きだし、なかなか離れれないような気がする。。
こういう優柔不断なとこ嫌いだけどね(-ω-;)




今のとこは
装備面での目標。





5フレ氷雨を達成させたいとw
そんな感じです、ハイ。





@速度腰があれば紙装備+威力ちょい-でいけるんだけどね~。
お金ない…。.゚.(*ノД`*).゚.。




|彡サッ
スポンサーサイト




フリーさんお疲れ様でし。・゚・(ノД`)・゚・。
遺跡で一度・ギルドでお世話になりました(o*。_。)



コメント欄でブログ書くかなwwww
【2006/11/22 23:21】 URL | クリアップル #gchojTWg[ 編集]
懐かしいな~
リカさん裏に入った時まだ覚えてますね
最初何も言わないのでリカさんはまじめな人だと思いましたw

今までお世話になりました!
ありがとうですw

(引退しないでね( ゚ェ゚))

>>クリアップル
お疲れ様でした!!
【2006/11/23 14:27】 URL | フリー #EBUSheBA[ 編集]
巨星テラナツカシスw
フリータソ引退しちゃったのか。なんか本国ではupがあったみたいやが運マンセーは変わらんしの;;;
ま、またいつかどこかでv

22禁まだlvは抜かれてNEEEE(-゛-メ)
【2006/11/23 23:42】 URL | メフィ #w4Ib0zSU[ 編集]
>栗林檎
コメント欄でぶろぐって…w

>フリーさん
はじめて入った時のこと覚えてるよ~。

いや~、まじめかどうかは別として
当初まったりなギルドに居たし、
裏っていい噂出てなかったからねw

皆怖い人たちだと思ってたのよwwww

>めふぃさん
遺跡通い始めてちょっとたったあたりの頃は
追いつくかな~て思ったんだけども(`・ω・´)
今はもう無理だと思うわw
【2006/11/24 18:37】 URL | Ri #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 あるアチャの不定期報告。, All rights reserved.

