
06.11.27miteru.jpg


ありがと~ございます(*・ω・)(*-ω-)
これはいつだったかの
Gvの時に言われた時でしたね。









この時私、
他の事しながらやってたから
ほぼ動いてなかったきがする…。











昨日のGv。
マジックキングダムさんとで、
あの勇者で有名な
アジャパーが居るらしくはりきってました…。









06.11.28guildsen00.jpg





('-'*)フフ




LAげと♪( *´艸)( 艸`*)







やぱ、
相手側に友達居ると
ちょっとやる気UP↑w







こんな感じで。






06.11.28guildsen.jpg







お疲れ様でした。






戦歴とか裏のHPみて更新してたからな~…。






今のとこもうそれは無理だし。.゚.(*ノД`*).゚.。
出たのしか相手もわかんないな・・・(´・ω・`)






以上、
アジャを倒したら更新と決めていたりかでした。






|彡サッ




もうお嫁にいけない・・・。
【2006/11/28 18:45】 URL | ajyapa- #-[ 編集]
アジャパ、ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ
【2006/11/28 18:50】 URL | ハニワ #-[ 編集]
(●⌒∇⌒●) わーい
載ってる♪
私はmixiに載っけちゃったので(^^;)

友達の友達まで公開にしてるのでもし良かったら見に来てくださいねっ!


BY エレンことレント(^▽^;)
【2006/11/28 19:42】 URL | エレン #BWgGc7Fk[ 編集]
>あじゃ
(´▽`*)アハハ

>ハ二ワ
(`・ω・´)b

>エレンさん
はぁい、
見に行ってみますね( *´艸)( 艸`*)

Pさんのとこから
密かにブログみたことあります…((・ェ・;)
【2006/12/01 17:13】 URL | Ri #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 あるアチャの不定期報告。, All rights reserved.

