
名前あってるよね・・・?
SS撮り忘れてた((・ェ・;)






ええ、負けちゃいましたね~。
フィールドはエルン山脈だっけな、
あのぼこぼこと動きにくいとこ。





確か最終的に1600vs7000ぐらいだったっけ。







フリーさんが帰ってきて(w
のギルド戦だったのに(>_<;)







全体的にかたく、
ふにふにさんとは違う強さがあったと。







フィールド的にもあれだし
ああいう人たちには
範囲雨なんて無力だわ~・・・。.゚.(*ノД`*).゚.。





次回頑張るしかないかな…





|彡サッ




コウシンシテクダサイ
コウシンシテクダサイ!
コウs(ry
【2006/12/11 21:00】 URL | クリアポー #-[ 編集]
>栗リンゴ
ネタないよ・・・なんかやるきしないわぁ(;´Д`)
【2006/12/11 23:34】 URL | Ri #-[ 編集]
りかわん 更新しないの?www
【2006/12/18 10:34】 URL | katyo- #-[ 編集]
>katyo-
微忙しいのとやる気しないので無理・・・w
明日あたり気が向いたら更新するかも(*´・д・)(・д・`*)ネー
【2006/12/19 23:58】 URL | Ri #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 あるアチャの不定期報告。, All rights reserved.

