
更新します(´・ω・`)
りかですこんにちわ~。






やる気しない(課金も)のと
Gv週4なのに24時でも出れなかったりしそうなので
なかなか更新が・・・。





とりあえず23時30までとかは
無理な日結構ありぽいかなぁ・・・。.゚.(*ノД`*).゚.。
ええ、そんな感じです、ハイ。





とりあえず先日出たギル戦でも(;´Д`)






06.12.17guildsen.jpg










うん、結果だけデスネ・・・。






そんな中






06.12.15rIka1.jpg






私の偽者現れてたりw





ふつーに本物と見分けつかn・・・







(`・ω・´メ)コラァ







|彡サッ




偽者rika1さん^^

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ニシテモテヌキデスネ^^
【2006/12/21 12:31】 URL | クリアポー #-[ 編集]
>栗リンゴ
手抜きと言うかネタないじゃん?w
手抜きじゃない更新したいけど
そこまで気ぃ回らないし(-ω-;)

そんな感じよぉぉ・・・。.゚.(*ノД`*).゚.。
【2006/12/22 16:15】 URL | Ri #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 あるアチャの不定期報告。, All rights reserved.

