
(*´・д・)(・д・`*)ネー
とりあえずGv時における
ダミーorサイドON状態のスナテイの
異常ダメは修正されたぽいのかな?






よかった(*´・д・)(・д・`*)ネー





てか修正おそすぎ^^^^







他職にはわからないだろうけど、
ランサー状態と見ると
やたらスナテイ使ってきたりとか
シーフだか武道かだかしらんけど狙ってきて、










正直気分悪かったんですよね・・・(`・ω・´メ)










Gvにおける速度だか重さの関係で
ダメが見えないって騒いでる人いるけども、
これに比べたらよっぽどだと思うんだけど・・・。











他職にはわかんないだろうな(;´Д`)













とりあえず修正きいてよかった(`・ω・´)













修正遅すぎだけど^^^^^;;;













手抜き更新♪













|彡サッ




よかった(*´・д・)(・д・`*)ネー
【2006/12/23 02:42】 URL | ライス氏 #-[ 編集]
>ライス氏
よかったよかった(`・ω・´)b
(*´・д・)(・д・`*)ネー
【2006/12/23 09:05】 URL | Ri #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 あるアチャの不定期報告。, All rights reserved.

