
久々?
りかですこんにちわ(`・ω・´)






昨日は時間的に余裕あったんで
Gv出てましたよ(。・ω・。)ノ





お相手はじぃ☆さん、
フィールドは砂漠の疾走。






開始直前に友達が在籍してるって
気がついたんですけどもw





06.12.23guildsen1.jpg






うちPTこんな感じ。







雨が久々に全員揃ってた・・・(らしい)






参加率は結構いいほうじゃなかったかな?






私は最初、
様子見も兼ねて花FI中心にやってました。





だけどまぁ・・・私もそう思ってたし、
私の友達も思ってたんだけども






まとまりがw(ryw






うちのいいところでもあり、
悪いとこでもありますね・・・(;´Д`)






とりあえず






06.12.23guildsen.jpg







結果はこんな感じで。







今日も出たいけど無理かなぁ
・・・微妙・・・(´・ω・`)






|彡サッ
スポンサーサイト




全然メンツしらねぇ!!

【2006/12/23 15:41】 URL | クリアポー #-[ 編集]
お疲れ様でしたー♪

やっぱり強いー(^^;)
はい、私も実は居たのです♪

レベル140の剣士で(笑)

ネクロさん上手いですねー。
BISさんほとんど引っ張られちゃった。

また頑張ります^^
【2006/12/23 16:28】 URL | エレン #BWgGc7Fk[ 編集]
一回もしななかったぉ^-^
まぁこっち多くてタゲとれなかっただけだとおもうけど^^;;
【2006/12/24 03:45】 URL | 流川楓。 #-[ 編集]
>栗りんご
前と結構かわってるのかなぁ?
じゃねさんとかふりーさんはわかるでしょ?w

>エレンさん
なんか剣士さん名前見たことあるなーとおもってたんですが、
タブンエレンさんのブログですねw

私から見ると、
皆個々としての動きはうまいとおもうんだけど、
個性のかたまりみたいなかんじだから・・・
ホントまとまりなかったりします。。ハイ・・・((・ェ・;)

>楓ん。
楓は健康wizじゃないの?w
耳で話してたようにうちまとまりないからねぇ。

でも次は倒せるように頑張るよぉぉ(`・ω・´)
【2006/12/27 16:20】 URL | Ri #YrGnQh/o[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 あるアチャの不定期報告。, All rights reserved.

