
(´・ω・`)
りかです、こんちゃ(。・ω・。)ノ♪






なんか更新しようかと思ったんだけど
ネタないねぇ。





最近自分でもちょっと
やっちゃったかな~的なことがあって。





でも強く言わないと、
自分がほんとに嫌になってるの
わかってくれないだろうと思って強く言ってしまった。




はぁぁって感じだけど、
終わったこと言ってても仕方ないかなぁ・・・。





さてさて、
昨日は久々にGv参加。





最近出れる日も限られてきちゃってるから。






あれなんですけども。





07.01.05guildsen.jpg





昨日はこんな感じでしたね。





今日はごーごーさんとことだけど、
出れないなぁ。。






強豪と呼ばれるところとの
Gvって結構出れてない気がする(ノω・、`)





影から応援してます(`・ω・´)b
がんばって~。






とりあえず今日はこのへんで






|彡サッ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 あるアチャの不定期報告。, All rights reserved.

