
こんばんわ、りかです。



さてさてネタ無しで
ギルド戦only。



昨日は
参加するつもりなかったんですが、

ちょこーっと気になったので



何分前かにINして準備(`・ω・´)



買ってるときに

転送はじまってて
慌ててフィールドへ
行ってました・・・。




湿地の戦場だったかな?





(-ω-;)ウーン





うちのギルドにもネクロいるんですが、

やっぱりネクロは強いとだけ・・・。
なんか色々くらって
よくわからなかった;






それから足止めくらいまくり
and異常で久々に万病連打。





実際くらってみないと
わからないですねぇ、
これ。





抵抗装備はつけていったほうが

いいと気づかされた
私でしたけれども。














結果はこんな感じで。







お疲れ様でした~。





と言うところで
今日はお終いっ。






|彡サッ
スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 あるアチャの不定期報告。, All rights reserved.

