
('-'*)
午後の紅茶さんとのGvのSSがでてきました。。






こちらです。





07.01.08gogotea.jpg






うちPTwww






支援職少ないですねぇ。






いないよりはましなんですけども・・・
それでもね。





支援職は偉大だと思いますよ、ホント((・ェ・;)







さてさて今日はそんなことを更新するのではなく~。






07.01.11ederu.jpg






はいはい。
コレクション増えましたwww






というのは冗談で。






これを更新したいのではなく、
こちらですね。






07.01.11basa.jpg








ええ、前言ってた靴の話ですw






とうとうかりちゃいました。







こんなのバーンとかせちゃうんだから
金持ちすぎ・・・。.゚.(*ノД`*).゚.。






@二つ鎧と腰もスペシャルな物かりちゃいましたね~・・・。
あんまGv出れないと思うけど、が・頑張ろう。。





とりあえずその前に能力値たりないから
レベル上げないとwwwノд-。)クスン






野良PT好きじゃないけど
いかなきゃいかんかなー・・・(;´Д`)





|彡サッ
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 あるアチャの不定期報告。, All rights reserved.

