
はぁぁ。
りかです、こんばんわ。






別に更新しようとか思ってなかったんですけどね~。
ちょっと的なことあって寝れなくなってしまった。





なんで更新しようかと。
・・・カフェインとっちゃったしね((・ェ・;)






今日てか昨日のGv。
EDENさんとだったんだけども。





どうせ出れないだろうなと思ってたんですが(準備はしてた)、
10分前ぐらいに帰宅できまして
なんとか出れたんですが。。





EDENさんとこは抵抗装備きっちりしてる人多いし、
クロカンってこともあり、
あんま役にはたてないだろうなとは思ってましたよw






実際そうだったんですけどね。







でもでも参加率良の、支援職結構いたので。








3PTきっちりぐらいの~







07.01.12guildsen1pt.jpg







うちPT。






wiz2・BIS2いた、恵まれたPTでしたw






途中落ちまくって
古都戻りの人結構いたけど(´・ω・`)







フルタイムで。





07.01.13guildsen.jpg








よかったよかった(`・ω・´)b





明日はなると組さんとだけど、
24時だから出れそう、ワーイ。
蛇目だし楽しみだ。

とりあえず心臓調達しとかないと。





|彡サッ
スポンサーサイト




りかさん出るんだー^^。
私もなるとで出ますーので楽しみにしてますねー♪
(さまなーなんですぐチーンしますけど(・_・;))
【2007/01/13 11:42】 URL | エレン #BWgGc7Fk[ 編集]
>エレンさん
昨日はありがとうございました~┏○

画面カクカクで
何がなんだかわからない状態のが多かった・・・ヾ(;´▽`A``
【2007/01/14 22:21】 URL | Ri #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 あるアチャの不定期報告。, All rights reserved.

