
でした。
うちPTこんな感じ。






07.01.14guildsen.jpg







BIS1、wiz1のいないよりはましだけど(ry
でも支援職さんはホント貴重ですよね・・・。






むこうは範囲強ギルドだから、
水抵抗さえすればいいかと思ってて






例の靴はいてやってみようかと
思ってたんだけど






あまかった。。







異常くらうくらう・・・。
なんでだろ。。
リビーラ履いてなかったから?









低下抵抗も結構高いはずなのに
一回補助はがれちゃったし(;´Д`)











最初そんな感じでくらってて、
結局一回最終的に範囲であぼん。











途中から双方の範囲で
わけがわからない状態w
のまま雨ふらして終わりって感じで・・・((・ェ・;)











とりあえず今のままの抵抗装備じゃ、
ちょい不安になりました。












靴はいて異常抵抗もあげれるように
ならないといかんな~・・・(-ω-;)ウーン







蛇目だったし、
なると組さんの範囲強かったな。
・・・途中までリードされてました。









07.01.14guildsen1.jpg











最終的にはこんな感じで。












とりとられを繰り返してた状態なのかなぁ。













どちらも10000越えというのは珍しいかも(`・ω・´)













今日はそんなとこですね~。







あ・後






07.01.14rika1.jpg







すっかりわんが定着してきました・・・
アタシは犬ですかヽ(#`Д´)ノ







それと











物理弓って何年前の話ですかw












|彡サッ
スポンサーサイト




ギル戦楽しかったですよー♪
ほとんど私は寝てましたけど(笑)
ペットがテキトーに活躍してたのかな?(^^;)
【2007/01/15 10:32】 URL | エレン #BWgGc7Fk[ 編集]
>エレンさん
ギルメンも私も思ったんですが、
結構重かったですね。.゚.(*ノД`*).゚.。

でもがちで勝負してるって感じで、
私も楽しかったですよ(`・ω・´)

ただ異常くらって
双方の範囲が・・・わけわからないまま
(ドラツイの範囲にはいらないように
雨ふらせてましたねヾ(;´▽`A``

ちょっと心臓の無駄遣いしてしまったと感じたので、
水の範囲に耐えられるように攻撃するのが
私としての今後の課題かも(´・ω・`)
【2007/01/18 21:39】 URL | Ri #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 あるアチャの不定期報告。, All rights reserved.

