
ここ二日の
ギルド戦結果です。

vsFreedomMagicさん
vsエンジョイプレイRSさん

エンジョイ戦はSSとりそこねてたんだけど・・・。
今回はSS加工めんどいからやめt。






一応結果は無事どちらとも勝利しております。
点数は覚えてないや。。






この2戦で気づいたことといえばやっぱり・・・
氷一人で撃ってる時はちょっときついかなということ。
一人の時は回復間に合ってたっぽいもんねぇ。






心臓使うタイミング?
これをうまく使うことが必要かと思ったかなぁ。






後は特にエンジョイ戦だけど
アスヒに助けられてたかな。






きづいたら死にそうになってたときが何回か・・・
前より紙と言うか健康落としてるからつらいかもノд-。)






範囲PTまたwiz1、
BIS1だったんだけど・・・。.゚.(*ノД`*).゚.。








支援職さんは偉大だと思います・・・ホント(;´Д`)







それからおかしな現象があったらしく、
武道家のスキルで動けなくなるのあるけど
武道家が離れててもなかなか動けなかったらしい。









Gv前にサブでちょいと遊んでたんだけど
その時も変な現象あって。
Gv中ダミーもなかなか発動せんし。










ラグか重いせいだと思うんだけどねぇ。
ダメオン。。











そんな感じで、ネタはGvOnlyかな。












と言うかそれぐらいしかナイ・・・。.゚.(*ノД`*).゚.。













|彡サッ
スポンサーサイト




時折シモネタ混ぜると、もっといいと思いますよ
【2007/01/19 11:51】 URL | katyo- #-[ 編集]
毎日挨拶は下着の色から始めましょう
【2007/01/19 14:12】 URL | しげ #-[ 編集]
>課長 じーく
fm 下ネタね。
φ(-ω-*)メモメモ

・・・って何言ってんのヽ(#`Д´)ノ
てか私がそういうこと言ったら絶対おかしいとおもうんだけどw

まーほどほどに考えとくよ。

てか考えとくって言ってる時点で笑いのセンスゼロかも・・・
|彡サッ
【2007/01/20 09:54】 URL | Ri #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 あるアチャの不定期報告。, All rights reserved.

