
(´・ω・`)
りかです、おはようございます。






ンー...(*´・ω・)ゞ






花投げこわいですね。






毒舌とかはある程度装備揃えておけばいけるんですけど、
アーチが上書きされる(?)のは防げないですもん。






別に私がくらってそうだったとか
花投げ使うなヽ(#`Д´)ノとかはいいませんよ。






ていまーのダメ異常の時とか、
別にファミ使わなかった・・・とかってなかったし。。






でも使ってる側は確信犯だなーとは思いますけどね、
モラルの問題。






私的には後、特技モードがこわいです。
ブロックしないし、ダミーも発動しないしね。





とりあえず。






今日Goごうとなのに出れない・・・(;´Д`)







縁がないんだな~とおもっt






|彡サッ
スポンサーサイト




がーん
【2007/01/20 14:03】 URL | セクハラ #1Nt04ABk[ 編集]
>上司
私もがーんだったw
でも結果勝ちだしよかったよかった。

今の物理火力安定してるし、
wizも頼れる人いるし
花なければいけると思ったけどね。

とりあえず参加したかったけどwww
【2007/01/21 16:55】 URL | Ri #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 あるアチャの不定期報告。, All rights reserved.

