
と思ってたら。
久々にギルハンに参加してきました、りかです
コンチャ(*´・ω・`)ノ
遺跡でしたよ。
前より待ってる人少なく感じましたけどねー。





えーギルメンのけね様がおかしな台詞言ってたので
少し解析みてみたんですけども。



これだけの更新です。。






|彡サッ






+で更新なんだけどリンク禁止が出たので
リンクからははずしときます・・・。.゚.(*ノД`*).゚.。





ちゃんと記事の文章もカットw





|彡サッ




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/22 06:48】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 あるアチャの不定期報告。, All rights reserved.

