
今日は結構INしてました。
近道PT、待ちできてるみたいですね・・・
課金切れる前にもタブンいかないだろうな。





とりあえずアリ銀中。





こわい、こわいよ・・・((・ェ・;)






07.01.24kowai.jpg







と言うわけでGv結果速報。
07.01.24guildsen.jpg






結果勝ちました。





あんまり自分は役に立ってなかったもだけど。
水弱化刺青の耐久0だったし、
結構後で気づいたから心臓無駄遣いしてたな~。
と感じつつ。

それはそれでいいんですよ。






ただとある人と喋りながらGvやってたんですね、
うん。





どっちにも気がいってない感じで。
なんていっていいかわからないんだけど。





出ても出なくても
一人でやっているわけじゃないから、
戦力的にもそう変わらんと思うし。

出るのは楽しいと言えば楽しいんだけど・・・。

そういう時間大事にしたほうがいいかなーとか
思うんですよね。





Gvあって、ギリギリで帰ってくるの間に合いそうとか。
そういう時はいそいで帰ってくるとき多いんだけども。






いそいで帰ってきても、Gvじゃなくてそういう時間を(ry
って感じに思ってたし。






そろそろ隠居しようかなーとは思ってます。
ハイ。
実際前よりIN率減ってると思うしね。
今日は結構居ましたが





とかブログで言っちゃってる時点で
まだまだとは思えるんだけども。
今よりもと言う事で(`・ω・´)







ちょっと考えてたことかな。








今日は真面目更新デシタ(´・ω・`)







|彡サッ




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/25 03:24】 | #[ 編集]
リカワン!がんばってリカワン!リカワン!!
【2007/01/25 05:45】 URL | katyo- #-[ 編集]
>かちょー
何を?www
てか犬ですか、私はw

どのみち3、4、5月あたりで私の望みがかなったら
RS撤退するつもりでいたんだけどね。

装備返せばいいだけだし(`・ω・´)
ホースはあげるw
課長には物かさんほうがいいなと思ったけどねwwwww

まだ先の話だし
どうなるかわからんからなんともいえないけども。
そういう選択肢は大きく考えてたわぁ。

まぁ引退引退言う人は(ryっていうし、
いまんとこなんとも言えませんw
【2007/01/25 20:16】 URL | Ri #-[ 編集]
Freed○Mみたいにすぐ戻ってきそうですね^ω^;;
【2007/01/26 16:47】 URL | しげ #-[ 編集]
>じーく
かねぇ、
どっちかと言うと逆なんだけども。

その望みがかなえばもうRSやめていいなと。

一種の願掛けかな。
【2007/01/27 00:17】 URL | Ri #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/30 22:25】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 あるアチャの不定期報告。, All rights reserved.

