
余計なお世話www
というわけでりかです、こんちゃ(。・ω・。)ノ♪






昨日はぼいん学園さんとこで、一応出てたんですよ。
うちPTこんな感じ。






07.02.04guildsen.jpg






いまのうちは、
最高雨6なんですよね。
雨6もいると・・・(`・ω・´)b
て感じ。





この日の参加は5人だけど。





一回死んだな~、
普通に死なないようには
攻撃しようと心がけてはいるつもりなんだけど。
最近HP落として抵抗のがあがってるし+





07.02.04guildsen1.jpg






途中こんな会話が繰り広げられてました^^;;;;
あーあー、σ(○'ω'○)とは無関係ですね(`・ω・´メ)






久しぶりだけども。







栗リンゴさん、余計なお世話ヽ(#`Д´)ノ






むこうは高レベさんが結構居たような気がしたんだけど。






結果は






07.02.04guildsen3.jpg






こんなかんじです。







もうすぐで400勝ですね((・ェ・;)






あ・そうそう。






07.02.05guildsen2.jpg








・・・しまった・・・つい・・・






σ(○'ω'○)のことじゃないですw






|彡サッ




( ゚Д゚)・・・
【2007/02/05 16:42】 URL | セクハラ #1Nt04ABk[ 編集]
( ゚Д゚)・・・・
【2007/02/06 15:07】 URL | じゅんずぃ~ #-[ 編集]
>上司、じゅんずぃさん
( ゚Д゚)・・・・
てちょww
【2007/02/14 20:53】 URL | Ri #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 あるアチャの不定期報告。, All rights reserved.

