
歌じゃないですよー。
どうもりかです。






えー、引退します。
と言うよりもうINはしないってだけだけど。
引退とは私あんま言いたくないんだよね。

課金はもちろんのこと
最近はGvもちょこっとぐらいしか出てなかったんだけど・・・
もういいかなーって思えたから。

2年も頑張って育てたのに
ここまで気持ち切り替わったのは正直驚きだけどねぃ。
それなりに楽しかったな。

お金とか微妙に残ってるし、
使ってたもの、消耗品共に微妙に残ってるけど、
まー・いいや。





ブログの更新も最後でーす、
辺境なとこにわざわざ読みに来てくださった方々
ありがとうございました┏○ペコリ





ギルドに関してだけど、
迷った挙句の話、
邪魔になったら蹴ってくださいって感じでお願いします・・・。





半年だか一年INしなきゃ、
ID自体が消えるらしいからINしなきゃキャラも消えるだろうし。
迷ってたまにチャットしにいくかもだから、
やぱギルドには残っておきたいなと(´・ω・`)




さてさて。





そんな感じでこれでおしまーい。





ありがとうございました、またどこかで~。




|彡サッ




寂しくなりますね・・・
って、私も同じ状況にもうすぐなるんですが(^^;;
(2月末)

私もたまにはチャットしにINするかなーとか
思ってます。


御疲れさまでした。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
【2007/02/23 02:37】 URL | エレン #BWgGc7Fk[ 編集]
リカワンさまのハゲチャビン・゚・(ノД`;)・゚・
【2007/02/23 13:19】 URL | けね #-[ 編集]
ワンワン引退かよ!

たまにはRSに顔覗かせてね!!

俺はいないけど^w^;;;

。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

今までこちらこそありんちょ!
【2007/02/23 17:57】 URL | クリアポ #-[ 編集]
リカワンのハゲチャピン!!!!!
また顔だすんだべ?w
ならおkw
【2007/02/23 18:40】 URL | katyo- #-[ 編集]
お疲れ様でしたっ
色々お世話になりまして、ホントありがとうでした
リカちんやティガさん、Pさんと遊んでた時期楽しかったなぁ
いい思い出ありがとう、幸せにね♪
【2007/02/24 08:45】 URL | 理音 #gZKRp23E[ 編集]
そのペットフードの様な名前・・・・・
君のセンスすてきでしたw
楽しい時間を共有できたとおもいます
最後に三つの袋をおくりたいとおもいます(マテ
一つおふくろ
二つフクロウ博士
三つ○×△□袋ね
覚えておいてほしい
暇なときにはレッドストーンて名前のチャットソフトがあることw
ではまた来週!
【2007/02/24 10:40】 URL | タカサン #etbdVEto[ 編集]
引退なんて許可した覚えないぞ!!!1
【2007/02/24 19:44】 URL | るかわ #-[ 編集]
引退なんて言わないでね;;
やりたい時やればいいじゃん^^
【2007/02/24 23:08】 URL | フリー #EBUSheBA[ 編集]
22禁ブログ見てます><
ウ、ウン・・・おつかれ((・ェ・:)
【2007/02/25 02:54】 URL | ringo #-[ 編集]
そんなぁ;v;
【2007/02/26 07:32】 URL | クロキリ #kLCZl7R6[ 編集]
マタアイマショウ!

マタアイマショウ!!
【2007/02/27 14:30】 URL | じゅんずぃ~ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/28 18:48】 | #[ 編集]
りかちん

おつかれさま~。
りおんさんとかトモ。さんとかコロチュウさんと遊んでたことあったねー。

私にとって初めてのMMOだったから、いろいろ思い出があるな。
りかちんと知り合ったのは始めてから随分経った頃だったけど、結構2人で行動したよね(*´ェ`*)

私はデートだと思ってたけど(・ω・)

今後もリアルやらその他やらイロイロ楽しんでね!
【2007/02/28 23:43】 URL | Tigger #sj93pB3o[ 編集]
力極物理アチャが懐かしい・・・
お疲れ様でした
【2007/03/01 11:05】 URL | 巨星 #4nHpPTls[ 編集]
>エレンさん
あらら、そうなんですか・・・。.゚.(*ノД`*).゚.。
チャットぐらいはタブン血迷った時にしにいきますよw
なのでアンインストとか全くしてません(;´Д`)

>けねさん
はげちゃびんじゃないでsヽ(#`Д´)ノ

>くりあぽー
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
遊びにいくよwww
くりあぽーも顔出しなさいw

>katyo-
ハゲチャピンじゃないです!!
一週間たつかたたんうちにINしてたねーw
でも今日のはホントにたまたまだったりしたんだけd・・

>理音さん
そうですねー、
あの頃は毎日のようにチャットしつつ狩りしつつ
遊んでてすごく楽しかった。
理音さんこそお幸せに~(*'-'*)

>たかさま
そのペットフードの様な名前・・じゃないですw
三つ目の明らかにおかしいと思うけどw
たかさんにはかなり笑わせてもらいましたwwww
またチャットしにいきますw

>るかわ
引退ってかただINしないだけw

>フリーさん
そうだねぇ。引退とか私も言いたくないかも。
やりたい時にやるのがゲームだし(`・ω・´)b

>RINGOさん
いつから22禁ブログに・・・w
ありがとねー(。・ω・。)ノ

>クロキリさん
今日はちょっとしか話せなくてすいませんでしたー。
ウ・・・ウン((・ェ・;)
キャラ違うよねw
あれには色々と事情が・・・(何

>じゅんずぃさん
もちろんです!!!11

>てぃがさん
私もはじめてだったなー。
タブンもう他のMMOはやらないとおもうけど。

ブログ書いたりしてたし、毎日が楽しかったり。
それなりに熱中してたんだろうなーって
今となってはちょっと遠くなってしまった思い出だけど。

ペアとか結構してたよね~。
デートのお付き合いありがとうございましたw(*・ω・)(*-ω-)

>巨星たん
あ~・・・力極じゃないけどねぇw
結局辞めるって決めても物理にはならなかったな。。。w
【2007/03/01 19:36】 URL | Ri #YrGnQh/o[ 編集]
ちょっと遅くなってしまったけど(´・ω・`)
おつかれさまですペコリ(o_ _)o))
またINしてギルチャに現れるのを楽しみにしてます(・∀・)ニヤ

真面目な話。
裏に入るずっと前にrikaさんのブログを見つけ(rikaさんが神殿B4とかいってる頃で私は神殿B2かB3の頃ですた。)雲の上の人じゃないけど、すごいな~って思ってたアチャさんなので。
裏入れて一緒にGV出たりギルハン出来たり、とっても楽しかったです(*ノェノ)
【2007/03/12 01:07】 URL | aya #-[ 編集]
あらま、22禁さん引退しちゃってたのですね。リアルのほう頑張ってくださいまし。メフィも金も装備もそのまんまだし^^
【2007/03/25 17:31】 URL | メフィ #w4Ib0zSU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 あるアチャの不定期報告。, All rights reserved.

