
(*'ω')
07.07.06blog.jpg



レアキャラから耳が・・・w



ここん所はGv出れそうだなーと言う時は出てたり、
チャットしにちょこっと現れてたりしてます┏○



一応リアルで一段落ついて。
とりあえずDSのだけどBAになったので・・・。
これからがまた大変なんだろうけどね((・・;)
すごい省略の仕方だけど(w




そんな感じで。




気分転換にGv出たり、
チャットしにINしてるかな~。
でも色々でギルド移籍して。


気分一新新しいギルドでがんばってr・・・
頑張って・・・?w
とりあえずGv出れるかな~て時は出てるかな(´▽`*;)
幽霊部員にはならないよーにとおもってるけども。


そんな私の近況だけです・・・。


|彡サッ




がんばー(ノ^ω^)
【2007/07/06 23:51】 URL | セク #1Nt04ABk[ 編集]
ウ…ウン((・ェ・;)
【2007/07/07 03:30】 URL | じゅんずぃ~ #-[ 編集]
ブログ更新まだ~って言ってる人の更新がまだな件について・・・
【2007/07/07 10:00】 URL | エレン #BWgGc7Fk[ 編集]
>上司
あら、珍しい人がががが
ありがと(`・ω・´)b

>じゅんずぃさん
ウ・・・ウン((・ェ・;)?

>エレンさん
本人曰く気持ちだけは毎日更新してるそうです・・、
なので許しましょう(何
【2007/07/08 00:31】 URL | りかわん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 あるアチャの不定期報告。, All rights reserved.

