
ウ・・・ウン((・ェ・;)
ちゅうわけでりかです、こんばんわぁ~






地味にアクセス数が伸びてて
久しぶりにブログの訪問者みとったら・・・。





あの、○○○パーさんてwww
まさか本人じゃ・・・w
でもあの書き方どうみてもほ(ry





とか、見かけた事あるけど絡んだことない人とか、
知らない人来てたり。とかとか。





少なからず
訪問してくださってる人いるんだなーと(´▽`*;)




てけとーに更新してるんで
てけとーに見捨てない程度に閲覧してやってください・・・。





|彡サッ




更新しまくりwwww
がんばれ!!
【2007/07/11 13:41】 URL | セク #1Nt04ABk[ 編集]
あじゃぱーですか?wwwwwwwwwwwwwww
【2007/07/11 19:04】 URL | あじゃぱー #-[ 編集]
その人うちにも来てたwww

他ゲーのあじゃぱーさんっぽいwwwwww
【2007/07/11 20:03】 URL | じゅんずぃ~ #-[ 編集]
訪問してますよ!
【2007/07/12 09:52】 URL | エレン #BWgGc7Fk[ 編集]
>上司
あ・ありがと・・・ネタないよぉぉぉぉ。.゚.(*ノД`*).゚.。

>あじゃぱー
貴方じゃないのwwwwwwwwwww

>じゅんずぃさん
みたい(*´・д・)(・д・`*)ネー
あほp・・・これで別人だったら笑えるけど・・・。

>エレンさん
ありがとーございます┏○、
コメントもいただけてるのでめちゃ嬉しいです(`・ω・´)
【2007/07/13 00:50】 URL | りかわん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 あるアチャの不定期報告。, All rights reserved.

