
こんな人たちが友達なんです・・・。




20070715033033.jpg





20070715033042.jpg





青鯖オールスターズ戦(?)
私も参加してきましたー。
重くてですね、動きようが・・・((・・;)
最後のあたりとか
スキルが使えなくなってたような気がする…。





集まりは結構いた気がしますね~。





白チャもギルチャもログの流れがはやすぎで・・・
ちょっとそのあたりはついていけなかったかもなんですがぁ。






そのおかげで元ギルメンとおしゃべりしたり
別のギルドの面識なかった人とお話できたりして
私にとってはそれが大きくよかったなぁと。
明日参加するかはかなりびみょーな感じなんですが(´▽`*;)





久々にこんな時間まで粘ってたし。。
明日は他の方は結構休みだと思いますが、
私は仕事で・・・ヽ(#`Д´)ノ







さって宣伝~♪





~裏~ではギルドメンバー募集しております。

Lv300↑補助職 (ビショ、Wiz)
Lv300↑妨害職 (ネクロ、武道家、リトル)





07.07.14ura.jpg







だそうですw







そんな感じで寝ますネ。
記念なSSもあるけど、眠くて仕方ないです。。。









zzz




こりんこりん!本鯖でお喋りんこしてたら遅刻して出れなかったりんこだぷー!11
【2007/07/15 08:24】 URL | クロキリ #kLCZl7R6[ 編集]
>くろきりさん@仮面
一日目出てなかったのねw
また機会があれば遊びましょーっっっ。
【2007/07/17 15:14】 URL | りかわん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 あるアチャの不定期報告。, All rights reserved.

