
お久しぶりです。
ご無沙汰してます、ここ見てる人いるのかな?w




仕事があれで放置が多いです、ハイ。

アチャ?は全くでウィズのほうですね。



ウィズも放置が多いんですけど・・・。



今日こんな会話が。



20071006011131.jpg




さてK長さんは更新したかな^^^;;;




てわけでネタないし、これやります。




■キャラ名は何でやっていますか?

rika1 (放置マジアチャ
Peacefulness (放置多メインになってるペラペラウィズ
癒してみたい(知らないBIS
私(ry(荷物持ち売りコ



■サーバーはどこですか?

青鯖




■キャラは何人いますか?

4?



■ぶっちゃけ、アカウントを複数所持していますか?

ありません。



■REDSTONEをいつごろから始めていますか?

青鯖できてから一週間後。



■最高何レベルまで上げましたか?

もうあがりません、アチャ。



■職業で何が一番好きですか?

アチャかな、物理でもマジでも好き。
でも ウィズのが好きかも・・・。



■原画イラストで選ぶなら、何のキャラが好きですか?

わかんないわw



■職業で何が一番嫌いですか?

シーフとか武道かとか・・・
足止めされるし、無敵状態で倒せないし・・・。



■スキルは何が一番好きですか?

ヘイスト。



■モーションで選ぶなら、スキルは何が一番好きですか?

雨雨雨w



■アイテムは何が一番好きですか?

しんぞ?



■ぶっちゃけ課金システムをどう思ってますか?

ハイハイダメオン。



■REDSTONEの運営環境をどう思ってますか?

熱さめてるし、どうでもいいかも・・・。



■クエストはやっていますか?

アチャは結構やってる、
ウィズは誰か手伝って・・・



■REDSTONEのBGMで何が一番好きですか?

オフオフオフなのでわかんないわ。



■REDSTONEで一番の不満点は?

不満ねぇ・・・狩り場無いんじゃない?



■REDSTONEをやっていて、一番よかったことは?

ンー...(*´・ω・)ゞ
色んな関係保ててると思う。ホント・・・。



■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番凄い!と思う人は?

ロスさんとか最初偉い印象残ってるけどね、

後は個人的にだけどじゃねさんとかばいさんとかも
かなり印象残ってるわ・・・。

それとてぃがさんだね。



■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番尊敬に値すべき人は?

尊敬かーw

いるけどシークレット。



■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番面白い人は?

誰だろ、色々いるからあえてあげない。



■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番エロい人は?

じーくと課長。



■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番廃!と思う人は?

誰だろ、色々いるからあえてあげ(ry


■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番努力家な人は?

思い浮かばないわw



■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番猫被ってそうな人は?

わかんない。



■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番きめぇwwwwと思う人は?

マジキンの人?w



■あなたが思う、現役で職別順最強な人たちを挙げてください。

これよくわかんないわ。



■あなたが思う、引退者で職別順最強な人たちを挙げてください。

剣士 上司  
ランサー ジャヘイラさん
wiz ロスヴァイセさん

ぐらいしか思い浮かばないんだけど・・・。

 



■全体的に、この人絶対ニートだと思う人は?

さぁ?



■リアルで会いたいと思う人は?

どだろね、課長とかマジキンメンバとか
後はフリーさんタカサンwww



■ていうかリアル友人はいますか?

私が勝手に友達だと思ってる人たちなら(ry



■あの人はいま? な人は?

いっちゃん最初に入ったギルドの人達とか
引退した人とか・・・。



■今まで入ったギルドで全体的にお世話になったギルドは?

スクランブル
名前が思い出せない・・・犬ギルド
~裏~
ブルーストーンズ
煉獄鳳仙花
紅石戦記
聖アウグスタ(ry
にゃーにゃークッキーズ


もうわかんないわ・・・w
タブンこれぐらい。
裏が長いことお世話になってたね。
出たり入ったりもしたし・・・。

@はBISとかウィズがお世話になってたり
アチャだったり。
消したワンコだったり・・・。


■ぶっちゃけ、いつの時期が一番楽しかったですか?

えと、神殿B1の時代?
仲良いギルメンと3人でよく狩ってたわw



■職ごとにプレイしましたか?

武道 シーフ やってない
剣士 戦士 やってない
ネクロ 悪魔 やってない
ぐらいです・・・。



■職ごとに、どのLvまで上げましたか?

アチャlv450↑
ウィズlv270↑
BISlv100付近・・・。
後はわんこ60断念とか
テイマ70断念とか。



■上記の中で、一番廃ったキャラは?

アチャだよね、懐かしい。



■具体的に、どの辺が廃りましたか?

もう覚えてないわ。



■ぶっちゃけ、今のREDSTONEをどう思いますか?

さぁ?
自分が楽しければいいんじゃない?



■目の前にゲームオンの社員がいます。 どうしますか?

特に何もw



■それじゃあ明日も来てくれるかな?

ウ・・・ウン((・ェ・;)



20071006015341.jpg






ごめんね、時代遅れでwww





|彡サッ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム





ナイス更新wwwwwwww
【2007/10/06 02:25】 URL | katyo- #-[ 編集]
このブログまだあったのね!
【2007/10/06 14:01】 URL | くりあっぷる #-[ 編集]
マジキンキモイキモイ言われすぎだろ!!1


反論できないけどさwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【2007/10/06 14:06】 URL | ぐち #4rPcmkYg[ 編集]
わん!!久しぶりの更新おつw
【2007/10/07 16:04】 URL | セク #1Nt04ABk[ 編集]
( ゚Д゚)
【2007/10/12 17:29】 URL | bai #-[ 編集]
キモッコキングダム!
【2007/10/13 11:09】 URL | kurokiri #-[ 編集]
>まさおさん
かちょー更新しなさいよww

>くりりんご
ありましたけどねwええw
久しぶりー

>ぐちさん
反論できないってww

>上司
こっちも久々だわ(*'-')

>baiさん
アワワワワワ((・・;)

>かっつぇ
www
【2007/10/16 12:28】 URL | ぴぃす #YrGnQh/o[ 編集]
バイちゃんと同列なのが気になる・・・

どんな印象ですか・・・?
【2007/11/05 16:15】 URL | jan #9jgI4nh6[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/28 16:11】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/05 06:52】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/06/01 02:46】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/07/12 23:24】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/04 10:30】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 あるアチャの不定期報告。, All rights reserved.

