
りかです

こんちゃ。
さて最近のドロップのおかげで

少しは懐が温かく



・・・というかお金なかったから
ZIN狩ってただけなんだけどノд-。)




で、無駄遣い
発揮(;´Д`)




でも
少しは実用的なもの買えてます。





中でも箱三枝槍
前から欲しくて
でもなかなか売ってなくて。




で最近売りを見て
即購入。





ブロック装備でミラメラかけて
試し狩りしてみたんですけど




これがなかなかd(>ω<。)イイ



スキル55に
耳+3で58


+私のブロック装備で31%(槍含む)
でMAXが素で




ミラメラ80.8%いくんですね。




この状態で狩りしてたんですけど
結構ブロックしてくれるから
優秀だったり(`・ω・´)




普通のミラメラとは
かなり違ってきますね~。
体感的にですけど((・ェ・;)




目指せミラメラ100%w
とはなかなか難しいけど




可能性的には
(あくまで可能性)
スピゴマ等の足で
スキルを補い81.4





婚約8個+して86.2



+セットアイテムのブロック率
+3ぱーで




89.2かな、素で。






アーチこみでなら
90超えますね(91.6)






ただし
婚約8個も無理だろうし、
+セットアイテムのブロック率+ベルトなんて
みたことがないと言う・・・。





あくまで
可能性の話ですねw





後は・・・私のブロック装備を高くすれば
もうちょいいけるのかな・・・
わかんないけど・・・。.゚.(*ノД`*).゚.。





それにギル戦では
装備いくつも
いちいちかえないといけないし
持って行かなきゃいけなくなるから





ギル戦では
実用的ではないですね~。





私は鞄にひとつふたつ以上
忍ばせてますが(笑)





でもそんな感じで
運で狩るとき以外はFIやめて
アチャ子になってるかな?





FIいいけど
狩りが単調になっちゃってたから
いい感じです。
装備変えるの面倒だけど







とまぁネタが
ミラメラの話だけで終わりw








|彡サッ
スポンサーサイト




アイロンフィストっていうDXU(手)にブロック15%ついてるよ
アリアンで60くらいでうってたの見た(・∀・)
【2006/10/18 18:50】 URL | しげ #aYDccP8M[ 編集]
>じ~く
そうなんだ~
力いくついるんだろ・・・。
ていうか普通に95%いきそうだねw
【2006/10/19 23:00】 URL | Ri #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 あるアチャの不定期報告。, All rights reserved.

