
りかです、こんばんわ。
先日書いた記事に+して






これこれ。





06.10.18kiri.jpg





いいなぁ。





こんなのあるなんて知らなかった。
これあれば87.8%(`・ω・´)





お金かしてなかったら
買えた値段だけど・・・。




でもこれに2億か。
うーん。悩むw




出回ってくれば安くなるのかな、
どうなんだろ。





狩りPTでもあれば
かなり実用的だけど
今の私のlv付近じゃ、
狩りPTなんてないしな~。




ああ。





でも友達にそんな話してたら
ブロック率の最高は95%だよ。と
突っ込まれましたw





。.゚.(*ノД`*).゚.。




100㌫は無いのね(´・ω・`)ションボリ









・・・。










ホントに全くくらわなくなるのかと
思ってた・・・ノд-。)












・・・(;´Д`)










|彡サッ




95%じゃなくて90%だった気がする。
【2006/10/20 00:26】 URL | 通りすがり #SFo5/nok[ 編集]
>通りすがりさん
そうなんですか~、
だとすると自力でいける可能性結構あるかな((・ェ・;)
【2006/10/20 22:03】 URL | Ri #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 あるアチャの不定期報告。, All rights reserved.

